« ライブレポ ハリマ・ミュージック・カーニバル(2013年5月4日) | トップページ | 星を見る人 »

2013年5月11日 (土)

ライブレポ アースデイ神戸(2013年5月5日)

うれしいことに、今年もアースデイ神戸のステージに立つことができました!

Earthdaykobe2013_1

ステージのすぐ前の芝生にはメッセージが書かれたピンクの花たちが風にそよいでいました。
ライブ中はそこに小さな女の子たちが集まってきて、踊ってくれたり、こちらを見てにっこりほほえんでくれたりしました。

もうこれだけでもかなり幸せだったんですが、「風のとおり道」の最後にラララ〜とお客さんがいっしょに歌ってくれて、最高でした!

青空にひびくパンデイロの音が気持ち良かったです。

〜セットリスト〜
朝焼け(オリジナル)
待ちぼうけ
湖へ行こう(オリジナル)
この道
星を見る人(オリジナル)
日々(オリジナル)
あの坂をのぼれば(オリジナル)
風のとおり道
鳥(オリジナル)

ライブ後は会場の芝生の上を裸足でうろうろ。
やわらかくて、ひんやりとした感触でした。
日頃からよく行っている公園なのに、裸足で過ごしたことはなく、こんなに心地よいとは!
新しい発見でした。

素敵なお店や、おもしろうそうなワークショップが多数出店されていて、去年よりもより盛大なお祭りになっているように思えました。
訪れた人たちは芝生の上で寝転んだり、ごはんを食べたりみんな気持ちよさそうにゆっくり過ごしていました。

お店巡りも楽しくて、夕方4時に終了の放送が流れるまであっという間でした。
とってもいい天気で、気温も暑すぎず寒すぎずで過ごしやすい一日でした。
また来年の開催が待ち遠しいです!

最後に「星を見る人」の動画です。

« ライブレポ ハリマ・ミュージック・カーニバル(2013年5月4日) | トップページ | 星を見る人 »

演奏記録」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初めておじゃまします。
キントさんの活動初めて知りました。
オリジナル曲が一杯ですね、すごいすごい。
これからも頑張ってくださいhappy02
いつか都合ついたら大阪から聴きに行きたいです。

かぽままさん、こんにちは!
コメント有難うございます!!
私たちは神戸近郊のライブが多いのですが、
大阪、京都での機会を頂いた事もありますので、
またお近くで演奏させて頂ける折にはぜひ
足をお運び頂けたら嬉しいですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52203/57333373

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ アースデイ神戸(2013年5月5日):

« ライブレポ ハリマ・ミュージック・カーニバル(2013年5月4日) | トップページ | 星を見る人 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ