« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月14日 (木)

かわいい贈りもの

Choco

キント家より我が家へやってきたチョコレート。

author:たなかようこ

2013年2月12日 (火)

ライブレポ 冬の夕べ庭園鑑賞会(2013年2月2日)

前週に続き、冬の夕べ庭園鑑賞会でのライブでした。
一週間前での演奏は本当に寒く、震えてくるくらいだったのに、今回はとってもあたたかく、5月くらいの気温だったそうです。
うれしいことに、お客様もたくさん来園されました。

前日の金曜日はひでボーと絵夢さんのライブの予定だったんですが、雨で中止になってしまっていたため、是非いっしょにやりましょう!ということで、初のジョイントライブになりました。

ライブは18時からの予定でしたが、少し早めの17時半から、ひでボーと絵夢さんのライブからスタートしました。
最後の曲は絵夢ちゃんの歌で「夢をあきらめないで」。
キントも急遽参加してパンデイロを叩いておりました。
ジョイントライブならではの楽しみですね♪

私たちの演奏ですが、前週に続き、オリジナルと唱歌を演奏しました。
唱歌は「冬景色」、「冬の星座」、「おぼろ月夜」。
「おぼろ月夜」はボサノバの「三月の雨」とともに演奏しました。

↑「とみやんのブログ」のとみやんさんに撮影&you tubeアップしていただきました!

灯りに照らされた夜の相楽園はとても美しくて、街の真ん中にいることを忘れてしまいそうな素敵な雰囲気でした。
アンコールもあり、楽しい一夜でした。

次回相楽園での演奏は4月21日(日)のつつじ遊山での予定です。
詳細は分かり次第アップします。

次のライブは2月23日(土)大阪は千林、ミュージシャングランプリセレクションライブです。

author:たなかようこ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ