« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

ライブレポ 冬の夕べ庭園鑑賞会(2013年1月26日)

Fuyunoyubelive

相楽園の冬のゆうべ庭園鑑賞会の演奏の記録です。

寒い中、私たちの演奏にお付き合いいただきありがとうございました。

演奏後お客様に声をかけていただいたり、火鉢を囲んでお話したりしていると、心があったかくなってきて、やっぱり素敵なイベントだなと思います。

演奏中に後ろから月が昇ってきてました。
Sorakuen4

満月だったかと思いましたが、こうして写真をみると少し欠けてますね。

Tsuki

それにしても相楽園のスタッフの方々は寒いのに慣れてらっしゃるのか、みなさん薄着です。
ダウンを着ても「寒い」と言いつづける、もこもこの自分の姿が粋でないなと感じる一夜でした。

今年は火鉢に加えてロケットストーブやドラム缶のたき火も登場!焚き火好きにはたまらない雰囲気です。

Rocketstove

Fuyunoyube

Honooheight="454" border="0" style="display: block; margin: auto;" />


そして随所に素敵な灯りがあって、庭園は美しく照らし出されておりました。
Fuyunoyube2013

Fuyunoyube20132

Fuyunoyube20133

牡丹の花も咲いていました。
Botan

来週2月1日(金)はひでボーと絵夢さん、2月2日(土)はSinging Hikersが、それぞれ18時から演奏します。

auther: たなかようこ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

フォト

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ