« 湖へ行こう | トップページ | 11月25日(日) 京都ベジタリアンフェスティバル »

2012年11月13日 (火)

ライブレポ なにわ・アコースティック・ミュージック・フェスタ

イオンモール鶴見緑地で行われた「なにわ・アコースティック・ミュージック・フェスタ」。
去年もお世話になったSONG-SHOPひろさんにお声かけいただいて、今年も出演がかないました。

Singing Hikersとしてはめずらしく屋内での演奏でしたが、会場の上は吹き抜けになっていて、開放感のある気持ちのいいステージでした。

このイベントでは2日間で16組が出演。
私たちの出演した11日の土曜日は私たちを含めて9組の演奏がありましたが、オープニングのSONG-SHOPひろさんからトリのCocodriloさんまでライブを堪能することができました。

どの出演者の方も歌、演奏ともすばらしく、曲の間のMCなどもしっかりこなされていて、勉強になることがたくさんたくさんありました。

聞いて下さったお客様、そしてお世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました。
そして出演者の方々お疲れ様でした。

会場には「なにわ建築フェスタ2012」の児童画の入賞作品がたくさん飾られていました。
どの絵も描くことを心から楽しんでいる様子が伝わってくるような作品ばかりでした。
私たちもこんな風に音楽を心から楽しんでいけたらいいなと思いました。

次回ライブは11月25日、京都ベジタリアンフェスティバル
京都での演奏は初めてなので、楽しみです!

動画は「あの坂をのぼれば」。

Author:たなかようこ

« 湖へ行こう | トップページ | 11月25日(日) 京都ベジタリアンフェスティバル »

演奏記録」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でした!!
再びお二人にお会い出来て、そして素敵な素敵な音楽に身を委ねることができて幸せでした。
我々の演奏を聴いてくださってとても嬉しかったです、ステージ上からお二人の笑顔やエール、ひしひしと感じました。
また是非是非ご一緒させてくださいね。
そして口下手なのですが、また色々とお話したいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

Jackyさん、コメントありがとうございます!
そして土曜日はお疲れ様でした。
Jackyさんは今回はまた違った雰囲気の衣装で、美しかったです。
clareがかっこよくてアンコールしたかったんですが、小心者でタイミングを逃してしまいました。

Cocodriloさんはトリだったに、私たちの演奏も見ていただけるなんて感激でした。演奏していてどんなに力になるか・・・。本当にありがとうございました!

そして私もお話したいです!
Jackyさんのブログ、文才が感じられて、ついつい読んでしまいます。
またどこかでご一緒できると信じております。
こちらこそよろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52203/56104930

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ なにわ・アコースティック・ミュージック・フェスタ:

« 湖へ行こう | トップページ | 11月25日(日) 京都ベジタリアンフェスティバル »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ