« あの坂をのぼれば | トップページ | 湖へ行こう »

2012年11月13日 (火)

朝焼け

オリジナル曲「朝焼け」


夜が明ける前 目が覚めた
昨日につづく 闇の中
遠くで鳥がないていた
眠りはとうに 過ぎ去った

胸の中に残る傷が
いつもよりも痛いのなら
靴を履いて ドアをあけて
あの海へ

波の音が 聞こえてくる
土と草の道を走る
あの小さな 浜辺に立って
朝焼けの光あびれば

遠ざかる

深い悲しみも やまぬ苛立ちも
うちよせる痛みも

昨日につづく 闇の中
胸の中に 残る傷が
いつもよりも痛むのなら
あの海へ

波の音が 聞こえてくる
土と草の道を走る
あの小さな 浜辺に立って
あたたかな光あびれば

むらさき雲 とける太陽
白い空に浮かんでいく
あの静かな 浜辺に立って
あざやかな光あびれば

遠ざかる

深い悲しみも やまぬ苛立ちも
うちよせる痛みも

Copyright © 2012 Singing Hikers All Rights Reserved.

« あの坂をのぼれば | トップページ | 湖へ行こう »

オリジナル曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52203/56105762

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け:

« あの坂をのぼれば | トップページ | 湖へ行こう »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ