« 11月3日(土・祝) ママの夢フェス!!メルレーブ | トップページ | ライブレポ ハーバーマーケットと潮風音楽祭 vol.11 »

2012年11月 5日 (月)

ライブレポ ママの夢フェス!!メルレーブ2012

昨年に続き、出演させていただいた文化の日のメルレーブ。
一年あっという間です。

11月3日は晴れの特異日で、晴れ率がとても高いそうです。
当日もいいお天気で、会場の六間道商店街は大いに賑わっていました。

早めに行けたので、最初のステージ出演者、Hug Hug Mommy-Goさんから聞くことができました。
ママレレは3人編成で、素敵な演奏を聴かせてくれました。

ママフェスということで、子どもたちもたくさん来ていましたが、クライミング体験や、おもちゃのコーナーがあって、みんな楽しそうに遊んでいました。
パパマジックえのちゃんのステージは子どもたちに大人気でした。

おいしい食べ物のお店や、手作り雑貨のお店など、お店めぐりも忘れず満喫。

そして、Singing Hikersのステージ。全6曲演奏しました。
お客様、スタッフの皆様に暖かく見守っていただいてありがたかったです。

〜セットリスト〜
・湖へ行こう
・Apple yeast singing
・花のように
・朝焼け
・あの坂をのぼれば
・鳥

Merleve


お楽しみ抽選会のあと、ママレレの歌姫といっしょに再度ステージへ。
サザエさんのエンディング「サザエさん一家」をメルレーブバージョンで大合唱!

Cimg7841

出展者の方々、ステージの出演者の皆様、そして暖かかったスタッフの皆様本当にお疲れ様でした!

« 11月3日(土・祝) ママの夢フェス!!メルレーブ | トップページ | ライブレポ ハーバーマーケットと潮風音楽祭 vol.11 »

演奏記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52203/56046942

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ ママの夢フェス!!メルレーブ2012:

« 11月3日(土・祝) ママの夢フェス!!メルレーブ | トップページ | ライブレポ ハーバーマーケットと潮風音楽祭 vol.11 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ