« 11月25日(日) 京都ベジタリアンフェスティバル | トップページ | 2月23日(土) ミュージシャングランプリセレクションライブ 千林くらしエール館 »

2012年11月28日 (水)

ライブレポ 京都ベジタリアンフェスティバル2012

台風で延期となっていたベジタリアンフェスティバルですが、11月25日は気持ちいい秋晴れ。
紅葉の梅小路公園はたくさんの出店と人出で、大いに賑わっておりました。

京都での演奏は初めてでしたが、お客様もスタッフの方々もあたたかかった・・・。
青空の下、楽しく演奏させていただきました。

ステージでは、音楽やジャグリングなどの他、原発問題などの講演も行われ、考えさせられました。

当日のステージ(演奏や講演)の模様はUstreamでご覧いただけます。
興味を持たれた方はhttp://www.ustream.tv/recorded/27251486でご覧ください。
(Singing HIkersの演奏は2時間3分くらいのところからです。)

〜今回のセットリスト〜
湖へ行こう
花のように
あの坂をのぼれば

演奏後に「豆すいしんナンジャー」とパチリ。
Mamejer

演奏後は楽しみにしていたベジフード!
思っていたよりたくさんのお店が出ていたので、ぐるぐる歩いて迷いに迷って、「ぴあっぱ」さんの車麩カツバーガーにしました。とってもおいしかったです!

Rimg0143

京都ベジタリアンフェスティバルは今年でなんと10周年だそうです。
おいしいもの盛りだくさんでとても一度では食べきれないので、また来年も行こうと思います!

次回の演奏予定は現在調整中です。
決まり次第、当ブログにてお知らせします。

Author:たなかようこ

« 11月25日(日) 京都ベジタリアンフェスティバル | トップページ | 2月23日(土) ミュージシャングランプリセレクションライブ 千林くらしエール館 »

演奏記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52203/56207070

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ 京都ベジタリアンフェスティバル2012:

« 11月25日(日) 京都ベジタリアンフェスティバル | トップページ | 2月23日(土) ミュージシャングランプリセレクションライブ 千林くらしエール館 »

フォト

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ