« 10月21日(日) 舞子公園 秋の芸術祭 | トップページ | 11月4日(日) ハーバーマーケット&潮風音楽祭 »

2012年10月22日 (月)

ライブレポ 舞子公園 秋の芸術祭

昨日のステージは明石海峡大橋の真下。海を背にしての演奏で、開放感があって気持ち良かったです。

Maikoblog

トワイライトステージはジャズ、ゴスペル、そして尺八とギターのデュオと、私たちを含めて4組。

ちょうど私たちの一つ前のグループ、リジョイスゴスペルクワイアさんたちが歌われているときには海に沈む真っ赤な夕焼けを見ることができて、目が覚めるようでした。

今回はオリジナル6曲演奏しました。
「朝焼け」と「花のように」はアレンジを変えて、かなり雰囲気がかわりました。

私たちが演奏するころにはすっかり日が落ちていて、聞いているお客様は少し寒かったのではと思いますが、最後まで聞いていたただいてありがとうございました!
Maikoweb2

« 10月21日(日) 舞子公園 秋の芸術祭 | トップページ | 11月4日(日) ハーバーマーケット&潮風音楽祭 »

演奏記録」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、音響のおーもっちこと大本です。
21日は本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました(^o^)
とても耳に心地よいサウンド、お二人の飾らない自然体のスタイルにとっても共感したステージでした。
音響やってて本当に楽しかったです。
これをご縁にまたご一緒できればうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

大本さん、昨日は本当にお世話になりました!
キントともども、恵まれたPA環境で演奏できたことを喜んでおりました。
そして「楽しかった」と言っていただけるとは!大喜びです!

大本さんのおかげで私たちは気持ち良く演奏することができました。本当にありがとうございます。

またご一緒できる日を楽しみにしております!

こんばんわ。タカヤンです。
singing hilkersさん、いずれ加古川・播磨町方面にもぜひ!

ところで、私が勝手に想像していたギタリストは・・・Choro Club の笹子重治さんですね。
EPOさんとあれこれ共演してました。

変則チューニングギターはいいですね。Joni Mitchell のように歌伴で駆使したいものです。
ライブでは、レギュラーチューニング用と分ける必要があるので、ギターの本数が増えてしまうのがツライところですが・・・

タカヤンさん、ありがとうございます!
笹子重治さん、早速聞きました!あんな風に弾けたらどんなにいいか・・・。

Joni Mitchellも名前しか知らずちゃんと聞いたことが無かったんですが、変則チューニング使ってるんですね。私もいつかやってみたい・・・。

笹子さんもJoni Mitchellもしばらくヘビロテしてみます。

加古川、播磨方面にもご縁があれば伺いたいです。

Dow-shin北島デュオさんも神戸方面へぜひ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52203/55947384

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ 舞子公園 秋の芸術祭:

« 10月21日(日) 舞子公園 秋の芸術祭 | トップページ | 11月4日(日) ハーバーマーケット&潮風音楽祭 »

フォト

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ