« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月24日 (火)

5月5日(土) アースデイ神戸2012 in みなとのもり公園

Edk12sheet

Edk12sheet2

芝生がきもちいい「みなとのもり公園」での野外ライブです。

いろんなお店や、ワークショップもあり、一日楽しんでいただけそうなイベントですので、まだGWにご予定ない方は是非足を運んでいただけたらうれしいです。

いいお天気になるといいな〜。

5/5(土・祝)
11:20~ マナフォラ アフリカ
12:30~ BACHIKONDOOO
13:40~ Singing Hikers
14:50~ わたなべゆう
15:35~ フィナーレ

※参加費はいずれも無料です。
※雨天決行

前日の5/4(金・祝)にもライブがあります!
11:20~ 橋本秀幸      
12:15~ 加治木孝子
13:00~ コザック前田
14:00~ 村治進     
15:20~ The Roots
くらやみライブ
17:30~  橋本秀幸 
18:00~   加治木孝子 
18:40~ The Roots 
19:30~ 上を向いてあるこうプロジェクト


アースデイ神戸2012 http://earthdaykobe.com/

相楽園 つつじ遊山ライブ 終了しました!

4月21日。
予報ではお天気があまり良くなさそうでしたが、ありがたいことに朝から晴れました!

相楽園でのライブは3回目でしたが、雨が降らなかったのは初めてでした。

chika et saeさんとは今回はじめてご一緒しました。
アコーディオンの音色とお二人の息のあった演奏が、とても気持ちよく、お二人の雰囲気も含めて、一つのアートを見るようでした。

ツツジはまだつぼみで見頃はもう少し先ということでしたが、今日(4月23日)は急に暖かくなったので、もうすぐではないかな〜と思います。

5月6日までの「つつじ遊山」の期間中、相楽園ではジャズコンサートや邦楽演奏会など、まだまだたくさんのイベントがあります。
http://www.sorakuen.com/tsutsuji.html
5月5日(土)にはいつもPAを担当していただいているひでボーさんの「うたごえ」もあります。
歌を歌いたい方は是非!

写真はとみやんさんに撮影していただきました。
20120424l1561

2012年4月 9日 (月)

4月21日(土) 相楽園 「つつじ遊山」にてライブします。

相楽園で毎年恒例の「つつじ遊山」にてライブさせていただきます♪

〜つつじ遊山〜
4月21日(土)〜5月6日(日) 9:00〜17:00
相楽園では約4000株のツツジが見頃を迎えます。
会期中は、お茶席やミニコンサート、重要文化財の公開など
様々なイベントが行われます。

今回はアコーディオンデュオ ”chika et sae”さんとご一緒させていだだきます。
とっても楽しみです♪

4月21日(土)
11:00~11:30  Singing Hikers
11:40~12:10 chika et sae
       
13:30~14:00  chika et sae
14:10~14:40  Singing Hikers

”chika et sae”ブログ http://chikaetsae.exblog.jp/

相楽園HP   http://www.sorakuen.com/index.html
つつじ遊山特設ページはこちら↓
http://www.sorakuen.com/tsutsuji.html

2012年4月 3日 (火)

伊丹Alwaysライブ 終了しました!

4月1日(日)。

あたたかい歌声とハーモニー、夫婦漫才的MCの季節*FUさん。

パワフルかつ繊細な歌声を聞かせてくれたLUZ MOMMYさん。

華やかなボーカルと力強い演奏で盛り上がったCocodriloさん。

 それぞれ違う個性の出演者で、お客さんも楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 いつもなかなかゆっくり他の出演者の方々の演奏を聞いたり、交流したりできないのですが、今回はゆっくり演奏も聞けたし、たくさんお話もできて、楽しかったです。

 久しぶりの友達にも会えて、とってもうれしかったライブでした。

 季節*FUのSONG-SHOPひろさんにとっていただいた写真です。
2012_04_01_15_17_29

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

フォト

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ