« 3月24日(土) 相楽園 なのはな祭でミニコンサートします。 | トップページ | 相楽園なのはな祭ライブ 終了しました。 »

2012年3月19日 (月)

総合運動公園、菜の花まつり 終了しました!

 17日(土)の予定だった菜の花まつりですが、雨のため、18日(日)の開催となりました。

 昼頃から雨も止み、演奏中に息子の乱入というハプニングもありましたが(笑)、なんとかライブは終了しました。

 少し肌寒い中、聞いていただいたお客様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 温かいハーブティー、とてもいい香りでおいしかったです。

 子ども達は風船やペットボトルの風車で遊んだり、菜の花畑の中でスタンプラリーをしたりして楽しんでおりました。


 菜の花はちょうど見頃で、黄色い花をたくさん咲かせていました。

 スタッフの方に撮影していただいた写真です。
20120318kobesportspark

« 3月24日(土) 相楽園 なのはな祭でミニコンサートします。 | トップページ | 相楽園なのはな祭ライブ 終了しました。 »

演奏記録」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした o(_ _)oペコッ

相楽園のイベントによく出られているんですね!

なんか募集かなんかやっていたのでしょうか?

松原さん、遅くなりましたが、菜の花まつり、お疲れ様でした!
ギター演奏、素晴らしかったです。
キントの方からメールしておりますので、ご確認いただければと思います。
またいつかご一緒できたらうれしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52203/54261967

この記事へのトラックバック一覧です: 総合運動公園、菜の花まつり 終了しました!:

« 3月24日(土) 相楽園 なのはな祭でミニコンサートします。 | トップページ | 相楽園なのはな祭ライブ 終了しました。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ