トップページ | apple yeast singing »

2011年12月 4日 (日)

花のように

オリジナル曲「花のように」の動画。


あなたの指   わたしの手をひいて   今日も歩く
あなたの足  やわらかいその裏は  大地を蹴る

あたえられたその手足で   風のように走る
あたえられた すがたで   花のように 笑う

空にひろがる  あかい太陽のひかり  ゆうやけ
近道はあれど  わざわざ遠回り  日暮れのみち

あたえられたおおきな声で  あらしのように 泣く
あたえられた すがたで   花のように 笑う

笑い 泣き 走り  日々は  とおりすぎてゆく

あたえられたその手足で  風のように走る
あたえられた すがたで  花のように 笑う
あたえられたおおきな声で あらしのように 泣く
あたえられた すがたで  花のように 笑う

Copyright © 2011 Singing Hikers All Rights Reserved.

トップページ | apple yeast singing »

オリジナル曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52203/53407205

この記事へのトラックバック一覧です: 花のように:

トップページ | apple yeast singing »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ